人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時更新するか分からんブログです(ぇ


by toshi6354

暇なときにでも読んでください

「全て消えてしまえばいい」 
いつも君は少し俯きながらうわ言のように言っていたね
でも君は本当は優しい仔なんだよね
でも僕がいくら君を見ていても君は僕の視線に気付かない
所詮ただの友達
いつも君は別の人を見ているね
君のそのキラキラ輝く瞳は一体何を写しているの?
ねぇ?君は一体誰を見ているの?
せめて一回だけでも僕のことを見てくれよ!
そうすればずっと片思いの僕の気持ちも
少しは報われるから・・・
でもいつかは君も僕も友達でいた記憶は忘れてしまうんだね
その日まで僕はこの気持ちも君といて楽しかったこと辛いことを
                         忘れないよ
-----------------キリトリ-------------------
はい意味不明でしたね
どうも調子に乗って作詩してみた利です
最近ネットの調子がおかしいです
まぁメッセンジャーは起動すrんでバッチグーなんですがね
ほかのものがあまり動かないです
ではノン
お粗末でしたね
by toshi6354 | 2006-06-04 23:29