何時更新するか分からんブログです(ぇ


by toshi6354

カテゴリ:メイポ( 24 )

軽い書き物

昔々悪魔の子供のヒュリスという悪魔が森に住んでいました
ヒュリスは森に動物しか居ないのでいつもひとりぼっちです。
ある日、ヒュリスは一人で探検ごっこをしていると
泉に一人の小さな少年が倒れていました
ヒュリスは考えました。
あの男の子を助けてお友達になろう
でもヒュリスは悩みました
「僕は、悪魔だ だから人を助けるなんておかしいよ。」
結局ヒュリスはその少年を助けて自分の家で看病をしました。

続く

さて今日のメイポですが
提灯かって暇してたら
ぐる組んで
ドロポがかなり出て
lvあがって
うへっほい

今日のドロポ
赤いかさ
賊STR盾
防御よろい上30%2枚
防御全身何%だかわすれた
攻撃鉾70%
キャッツアイ
あと
ホモの二頭身の目玉親父に追いかけられる夢=プライスレス(待て

ではノン
[PR]
by toshi6354 | 2006-07-30 23:11 | メイポ

特にネタがないです

あ、はい暇人の利ですどうもコンバンワ
ネタがないのでデスクトップでもさらしちまえばいいんじゃねーのか?ってことでさらしますね

e0033804_23164356.jpg

どうですかね
もろガンショップなのばればれっすね
適当にいいなとおもって拾ったんで
ちなみにこれカモフラージュ用(ぇ
親が近くにいるときとかはこれですね
一人のときは秘密です(ぇ
では

てかこのブログ見てる人いるんだろうかソレが心配だ(ぇ
[PR]
by toshi6354 | 2006-06-18 23:18 | メイポ

mando

三次st
[PR]
by toshi6354 | 2006-05-04 14:34 | メイポ

うぇっうぇ

どうも僕ですええまぁはい
最後の追い込みをしてました
どうも僕です
これからまた狩る予定が入ってるのですぐ消えますが
正直
本当にスイマセン
日記サボりまくりでしたね
はい
原因はこれです
はい
e0033804_18134144.jpg

はいすいません@1です
闇クリも買いましたよ
あとはステータスもさらしますよ
今日の日記とてつもなく重いかもしれないからがんば!
e0033804_18152012.jpg

微妙ですよね
はいたぶん今日の日記更新すると思いますんで
よろしくー!
では
ノン

んでリア話(ぇ
メイポメイポ言ってるオレだけど最近友達と遊んでばっかりですよハイ
ああ、あとメイポでキャラの顔変わってるジャン!とかいわんでね
てかおいちゃんの日記見て思ったけど
何処のクラスにも
オレは2ちゃんねらだぞとかきどってるやついますね
オレのところにもいますよ。
奴はHENTAIですよ(ぇ
四六時中VIPSTAR歌ったり
うはおkはあくーとか言ったり
もうねまったく意味知らないで乱発してる感じです
ウザイです
しかも何気にモテるてのがまたムカツキますよ(ぇ
てかこれ書いてるおれも何か痛いキャラに?(ぇ
まぁあれです
しばらくすればイきますよ
ではまじめにノン
長文ばっかりなので次は短文で行きます
全部無加工ですいませんでした
[PR]
by toshi6354 | 2006-05-03 18:20 | メイポ
ってことで皆さん復帰したようなので俺も桜に行こうと思うんだけどそこらへんのところコメンツよろしく(ぁ

杏はなんかねもうねえーっとlvあげがメンドイ
以上利でした
今日のドロポ

プラティナ海
冒険マント
ナックルメイス
スターライト
革靴
すべて見せ売りさせてもらいました

フライングしましょうか。桜に突っ込もう
それと
KOTOKO良過ぎですねあれ
あと戦国無双2めっちゃほしいです
それとネギのカードも欲しいです(ぇ
あのもうねテスト期間中ですが勉強してません
成績によってはパソ禁とかいうけどまぁなんとかなりそうでしょう(ぁ
ではノン
[PR]
by toshi6354 | 2006-02-27 22:21 | メイポ
うへっへへい!久々の更新だぜ!
ってことでめいぽはやってません(ぁ
正直















DJMAXやってるっていう
異常
[PR]
by toshi6354 | 2006-01-12 23:09 | メイポ
はいはいNew利です(ぇ
特にやること無いからさ
海老飼ってるのよ
呪ージチェーンめいるねらいに
でも出るのはカトルロスとかいえろスクエアorz
もうね
アボカドバナナカト(ぇ
以上
[PR]
by toshi6354 | 2005-12-28 22:29 | メイポ

ぷー

ほいほいNew利になってから書く初めての日記(ぇ
今日はlvあげて19にぷぷとおいちゃんと狩りました(ぇ
豚海で(l
んでアルファベットで色々遊んでました
おp(ry
とか(ぇ
まぁ結構思いついたんです(ぇ
e0033804_233319.jpg

ごめんなさいマシなのコレしかないですorz
以上利でした
今日のドロップ
アルファベット 一杯(ぇ
[PR]
by toshi6354 | 2005-12-12 23:04 | メイポ

アハンハーン

ほい細菌杏麦価やってる利です
もうね決めたよorz
桜の利君さ
作り直すよ(ぇ
とも削除ヨロ
それだけ
てかちっとSSのせようと思ったんだが
メンド
それだけ

今日のドロプ
墓×6(ぁ
スレインまで@2
以上
[PR]
by toshi6354 | 2005-10-11 22:35 | メイポ
こんばんわ杏で微廃な利です(ぇ

とりあえず今日はクエスト消費
てか質問なんですが
DEX5のブラッドスレイン存在すると思います?
それだけですw



今日の収穫
ジャドソアクorz

スレインまで@3
以上!
PS.ぷぷ昼間メッセで話し掛けて行き成り落ちてスマソ
パソ行き成り終了しますたorz
んじゃ明日からテストなんでちとこれんぽ
[PR]
by toshi6354 | 2005-10-10 23:03 | メイポ