何時更新するか分からんブログです(ぇ


by toshi6354

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本文に書いたとおりでネタ切れっす

だから何も書くことがorz

今日もノードロポまぁ原因はかってない(ぇ
強いて言えば墓
そして眠い
激しく眠い
墓ってメインやるきなす(ぇ
引退は考えないがすこしの間ネットから距離をおこうと思う
チャージとかするけど

まぁ距離を置こうと思うが賛成反対の意見の書き込みをヨロシク頼む

んではノシ
[PR]
by toshi6354 | 2005-07-27 20:14 | メイポ
どうも夏休みを充実にすごそうとして夏ばてが悪化した利です(ぇ

さてそれはそうと久しぶりに投げがやりたくなったのでやったら2時間でチケナシで18~22に
あげました(ぇ

狩場?もちろん秘密(ぇ

てか他に書くことナスorz

だれかネタを頂戴

てかヘイコウも無いのでジャクム1段階さそってorz

んじゃノシ
[PR]
by toshi6354 | 2005-07-26 17:13 | メイポ
さて今日も夏ばて気味な利君ですが(ぇ
今日は被害者に成ってしまいました(SSとりわすれた(ぇ
何かと言うと
100k詐欺にあっちまったよー(被害スクナッ
とりあえず書を安く買おうとしたら....orz

名前は覚えてないb(イバルナ

てかみんな三日坊主にならんように見張っててくれ(ぇ

そしておいちゃん

チャージは8月2日だぽーーーー(ぇ











以上(ぇ
[PR]
by toshi6354 | 2005-07-25 14:35 | メイポ

祝 ブログ設立(?)

ちょっと挨拶の前に前フリを(ぇ

うをりゃ~~~~~~~~~~ブログ設立じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ぇ


オモロナイカラッテ窓閉じるなよ?(ぇ
↓から本題こうご期待(ぇ


てか
俺の画像の隣の人わかったら
何もあげんぞ(ぇ











こんばんは(ぇ
ちょっと夏バテ気味の利君です
さて今日のメイポというと
まったくやっていないのです(ぇ
ドウダスゴイダロ(マテ

んじゃそゆことで(ぇ











おまけ(ぇ
e0033804_19121418.jpg

[PR]
by toshi6354 | 2005-07-24 18:39