何時更新するか分からんブログです(ぇ


by toshi6354

<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どうも題名が思いつかないのでアニソンの名前を使った利ds(ぇ

桜で隠しキャラを作った利なのです(ぇ
隠しキャラなのにちぃにばらしたオレ(ぇ

まぁとりあえず今日の出来事(ぇ
パッチ中だからメイポできねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ぇ

まぁ俺もネカマの世界n(ry
ってことでなんかして遊んできます(ぇ






































































































































































































































































































































































































































何も無いよ(ぇ
[PR]
by toshi6354 | 2005-08-24 12:30 | メイポ
はい熱が1度下がって37度です雨降ってテンションダゥン(ぇ

まぁメイポメンテ中だから今ブログ書いておくか昨日書き忘れたし(ぇ

はい新クエストやりまくりました

化石カンケイだがな(ぇ

まぁ最終クエの材料集めてると


出るわ出るわ装備品Σ(ノ∀`)ペチョン
顔文字変なのは自作だからキニシナイ(ぇ
まぁ無事クエストクリアして
木の葉イヤリングGET(ぇ

んじゃメンテ終わるまで暇つぶしてきます

今日のドロップ(ぇ
ランニング
ショートデニム
ウッドシールド
振り子イヤリング
木の葉イヤリング(クエ(コレはドロップにしておこう(ぇ
無銘の刀(ぇ
[PR]
by toshi6354 | 2005-08-12 10:23 | メイポ
e0033804_1230026.jpg
どうもこんにちわ

やっと起きた利です
メイポがメンテ中なので今日記書くことに(ぇ

そうそう一つ言いたいことが
昨日夜中に
おにころりんさんの集会っぽいものにいきました(ぇ
隠れていったツモリなのに速攻ばれた(ぇorz
んでSSが↑の

鯨男の存在を消しゴムでけしました(ぇ
鯨男スマソみすりました(ぇ
てかおれ瞬きしてるやーん(ぇ

んじゃノ
[PR]
by toshi6354 | 2005-08-10 12:32 | メイポ

うわぁぁぁぁそ

一つ言わせてくれ
今思うんだが
日に日に閲覧者へってないか!?(ぇ

今日はおちまくりのメイポでしたprz

ノードロポ(ぇ

ノシ
[PR]
by toshi6354 | 2005-08-06 21:33 | メイポ
はいメイポ情報を見てたらビックリ仰天(ぇ「
↓チェック(ぇ
2.夏を迎えて次のアイテムをさまざまなモンスターからドロップできます。
-水玉浮き輪(青)
-水玉浮き輪(赤)
-水玉浮き輪(紫)
-ゴムチューブ
-救命浮き輪
-パーノチューブ
-サーフボード

サーフボード!?
俺の苦労はなんだったんだorz
まぁ実際にパッチで当てられるかどうかもビミョウだけどね(ぇ

かすかな希望を風に乗せサフボがパッチでドロップできないことを祈る(ぇ

てかね今日はすっごいよ!!
ギネス更新位の大物どろっぷ(ぇ
編集者利がピクチャーベアで編集中ですのでしばらくこのままの状態でお待ちください(ぇ

e0033804_19291664.jpg
e0033804_1929264.jpg

@4回死んだ(ぇ

まぁこの日記は随時更新しま
セン(ぇ

おまけ
e0033804_19312649.jpg
e0033804_19313473.jpg

[PR]
by toshi6354 | 2005-08-05 09:16 | メイポ

うへへへへ

はいこんにちわ(ぇ
もう餃子食ったら夏バテが直った利です(ぇ

今日はともだちのぷぷとゾンベ狩りました(ぇ
lv?51だけど経験地とかキニシナイ(ぇ
SDTはいったらリネックス闇どろっぽですよ(ソアク(ぇ

んでSDT終わったらおいちゃんが親分いくとのことで親分行きました(ぇ
逝ったのです(ぇ
オイチャンの陰謀で(ェ
そう3回も(ぇ
もうねヘボヘボヘボヘボヘボヘボヘボh(ry

そのあと10lv装備でへね狩場あらして今にいたる(ぇ


  


おまけ
e0033804_16441482.jpg


                    タモサン軍団(ぇ
[PR]
by toshi6354 | 2005-08-04 16:44 | メイポ

げへへへへへへ

あいまったくブログ更新してなかった利です(ぇ
今日もSSなしだけどキニシナイ(ぇ

てか今日はまだメイポやってないから昨日ノ話する(ぇ
昨日おいちゃんとおいちゃんの友達とエロチャをしながらドレ食で狩りました
30分か1時間くらいかってると

金スリでた(ぇ

その後lvうp全部ブースタに振る俺でした


んで







その後落ちてねたのは内緒(ぇ

PS,なんかメイポで育成キャンペーンだかするらしいね8月1日~8月31日までにきゃらつくって30lvまであげると300pもらえるとか謎(ぇ
ネクソンの考えはあれかな? キャンペーンでキャラ育てさせる→p与えてもっとp欲しくさせる(謎→みんなp充填(ぇ→ネクソンゥホゥホ(ぇ
かな?(ぇ
70lvまであげるともっとpもらえるらしいですわよ奥様(ぇ
てことでこれから出かけるのでノシ
[PR]
by toshi6354 | 2005-08-01 10:49 | メイポ