何時更新するか分からんブログです(ぇ


by toshi6354

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しぼむ~を全国区に

こんばんわ子の時間まで友だちと遊んでた利です

6時くらいまでINしてました5字くらいから
そうそうlvあがったのよ
そのあと七星剣だっけ?あれ拾いましたどーでもいいので薬をくれたオイチャンにプレゼントふぉーゆー
正直春休み終わるまでに45はきついかなーと思います
んでもまぁええわってかんじ?
後なんか言おうとしたけど忘れたんで
戯言を(ぇ
正直俺どんなんです?(ぇ
なんかウザクナイ?(ぇ
いや本音で
まぁできるだけみんなに追いつくようにがんばってるんだけd
まぁそれだけ
別にコメントとかしなくていいんで

タグとじわすれてるようにおもえるだろうけど多分大丈夫だとおもう
[PR]
by toshi6354 | 2006-03-31 21:39

ひなのんですね。

今日のねたは特になんもないっす

今日はある三人でエロゲをしました

今現在パッチ当ててます
春休み終るまでには桜のヤり男を45くらいにしようかなーと
異常です
ノン
[PR]
by toshi6354 | 2006-03-29 22:53

うhえ

最近死んでた俺です
そうそう今日なんで日記書いたカって言うと
おいちゃんと絶兄に脅されました
そしてなんか
もう
なんか
えと
なんつーの
これ
あれなんだけど
あれ
ほらあれだって
その棚の右上のそうそうそれそれ
とか書いてる内にまじめに言おうとしたこと忘れたんで
ノン
[PR]
by toshi6354 | 2006-03-28 23:44