何時更新するか分からんブログです(ぇ


by toshi6354

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

世にも奇妙な利

ども明日文化祭です
文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です収穫祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です
文化祭です入学式です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です
文化祭です文化祭です文化祭です体育祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です文化祭です

てなかんじで
暇陣です
暇人です
奇妙ですね
どうもすいまえん!
ではまたいつか(ぇ
[PR]
by toshi6354 | 2006-10-28 22:25
はいどーも利ですぬぼんです俺です
もうね
脳みそが過疎してきた
解けてる
トロリートリー♪
もうねてんてんくんの主題歌きいて笑いまくったりしてます

てかKOTOKOいいね!
すももももももおもろいね!
アニメ早く2話がみたいよ!
マンガ本5巻がほしいよ!
ネギま!も買わなきゃだよ!
アニメもみなきゃだよ!
黒板ネタが(ry
ぬっへぬへ!
以上利でした
[PR]
by toshi6354 | 2006-10-17 20:26

Trick or Treat?

どうも僕です
更新久しぶりすぎです
アひゅw;おいfh;生尾rlはとァウェjてょ卯rl不を亜tゲhバrkhfkjw具オアlktjwぇあrwぴおqrlkhwjtぐり
肺少しバ繰りまくりました
もう何がんだか
あたまいちあです
hつkぁよいです
のみすぎますいt
まじわけmわけm
すももももももおもろすぎ
しぬってあうおsてい
おにつあてなたすけ
たprはしてぇうあ
しゃーっぼっく!!
もう俺何人?
俺宇宙人
こりn成人じゃね?
もうだめぽ

以上利でsた
[PR]
by toshi6354 | 2006-10-16 11:25