何時更新するか分からんブログです(ぇ


by toshi6354

Bomb A Head

千葉ばば千葉ばば踊る千葉ちゃんにんげん~♪

ということで明日から千葉いってきます
21日に帰ってくるとおもうです
というよりですね
天上天下
さいこうですねこのアニメ
もうね
死んでもいいくらいです
さいこうです
萌え死にじゃないですぜ?
なんつーの戦闘シーンがテラカッコヨス
はいはいわろすわろす的なシーンもあるけどね

さて本題
昨日ネギま!の15巻を買いに行ったら売ってなくて
別のマンガ本を買いましたよ
1巻2巻かったと思ったら
どっちも1巻でしたorz
店員さんが変な目で見てた理由が分かりました

では楽しい旅行(?)にしたいと思います
じゃ
地獄で会おうぜ!
[PR]
# by toshi6354 | 2006-08-17 22:15
あばばばあばばばばば踊る赤ちゃん人間~♪

はいどーも
二日酔いで頭が痛い利で~っすこんばんわー
無駄にハイテンション気味なのはー暇人だからーテンションに任せて日記かこー
みたいな勢いなんでーす
もうねですがねDeathになっちゃうくらい暇なんDeath
頭痛いし寝ても寝れないしー
ergは大体コンプしてしもたしー
もうだめぽ
はいでわ
シャワーあびてきまーっす
ノン
またいつかあいまっしょい
ノン
ノンノンノノノノノノノノノンオンオノンオンオノノノンp@儀エアr@hとpr背じぇhおいえrljfdg「p
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
[PR]
# by toshi6354 | 2006-08-16 23:19

我輩は・・・・

我輩は動物であるしかし人ではない
我輩は何者だろう動物であって人ではない
我輩はあれだな
輪が灰は環が肺であって吾が這いなんだな
まぁ前文はこれで終わり
今日の日記は下記ので読んでください

ダいじょうぶ
カらげんき
|・.・|」サボテン(?)
ポイズン
プリンくいてぇ
ラプラスに乗って海を渡りたいぜ
スペシャルボロットパンチ
コいヘルペス
ミラクルみみか
ュッケジャンクッパ
ニんじん
ケイグ
|うっへうへ|って奴ころしてぇ
シリーズ最高傑作
ョっちゃんイカ
ン、)暇ス
コインランドリーしゃぼん
ン、)昆布ダシがうまいね
プーたろー
でっとおああらいぶ
す昆布くいてえええええええええ

以上俺でした
個人的には工藤ルートが好きでしたが
まぁ守備範囲広い俺はなかなか楽しめたゲームでした
まぁ何言ってんだこいつはって感じな人はた(ry
分かったら何も言わずに
この窓を閉じよう

ノン
[PR]
# by toshi6354 | 2006-08-11 23:24
下記の文で今日の出来事を把握してください
へろー
ぐっもーにんー
ぼんじゅーる
てってれー
にーはおー
げへへへへー
ぬぼんぬぼん
ネコミミきたああぁぁぁぁぁぁぁぁあはーん
KOTOKO
おーあいにー

目玉焼きの目玉が目玉親父

以上
ぬぼん㈲でした
[PR]
# by toshi6354 | 2006-08-04 21:11

軽い書き物

昔々悪魔の子供のヒュリスという悪魔が森に住んでいました
ヒュリスは森に動物しか居ないのでいつもひとりぼっちです。
ある日、ヒュリスは一人で探検ごっこをしていると
泉に一人の小さな少年が倒れていました
ヒュリスは考えました。
あの男の子を助けてお友達になろう
でもヒュリスは悩みました
「僕は、悪魔だ だから人を助けるなんておかしいよ。」
結局ヒュリスはその少年を助けて自分の家で看病をしました。

続く

さて今日のメイポですが
提灯かって暇してたら
ぐる組んで
ドロポがかなり出て
lvあがって
うへっほい

今日のドロポ
赤いかさ
賊STR盾
防御よろい上30%2枚
防御全身何%だかわすれた
攻撃鉾70%
キャッツアイ
あと
ホモの二頭身の目玉親父に追いかけられる夢=プライスレス(待て

ではノン
[PR]
# by toshi6354 | 2006-07-30 23:11 | メイポ

SUM41

どうもこんばんわ
友達が幽霊にとり憑かれているっぽい利です(ぇ

今日の学校で
友人の近くによると
空気は重いわ吐き気はするわ頭痛はするわで
まぁなんつーの
ふつーに
あ、こいつなんか憑いてるなって感じになりました^^
さて
ネタガナイヨシャチョサン
シャチョサンシャチョサン
ヨッテカナイ?オンナノコイッパイイッパイ
とかなんかテレビでいってたきがする
ネタガナイ利デシタ
ヨンデクレテルシャチョサンアリガトネ
[PR]
# by toshi6354 | 2006-07-18 20:41

NHKにようこそ

やぁようこそバー(ry
調子に乗りましたすいません
ようこそって言うとどうしてもこれが思いつきます
駄目ですねおれorz

それはそうと
 NE TA GA NA I !!!!!!!!!!!
ローマ字にしたのは仕様です(ぇ
以上
理科の実験で水素作って指が吹っ飛びそうになった利でした
[PR]
# by toshi6354 | 2006-07-09 21:36

特にネタがないです

あ、はい暇人の利ですどうもコンバンワ
ネタがないのでデスクトップでもさらしちまえばいいんじゃねーのか?ってことでさらしますね

e0033804_23164356.jpg

どうですかね
もろガンショップなのばればれっすね
適当にいいなとおもって拾ったんで
ちなみにこれカモフラージュ用(ぇ
親が近くにいるときとかはこれですね
一人のときは秘密です(ぇ
では

てかこのブログ見てる人いるんだろうかソレが心配だ(ぇ
[PR]
# by toshi6354 | 2006-06-18 23:18 | メイポ
「全て消えてしまえばいい」 
いつも君は少し俯きながらうわ言のように言っていたね
でも君は本当は優しい仔なんだよね
でも僕がいくら君を見ていても君は僕の視線に気付かない
所詮ただの友達
いつも君は別の人を見ているね
君のそのキラキラ輝く瞳は一体何を写しているの?
ねぇ?君は一体誰を見ているの?
せめて一回だけでも僕のことを見てくれよ!
そうすればずっと片思いの僕の気持ちも
少しは報われるから・・・
でもいつかは君も僕も友達でいた記憶は忘れてしまうんだね
その日まで僕はこの気持ちも君といて楽しかったこと辛いことを
                         忘れないよ
-----------------キリトリ-------------------
はい意味不明でしたね
どうも調子に乗って作詩してみた利です
最近ネットの調子がおかしいです
まぁメッセンジャーは起動すrんでバッチグーなんですがね
ほかのものがあまり動かないです
ではノン
お粗末でしたね
[PR]
# by toshi6354 | 2006-06-04 23:29
どうも利ですこんばんわんこそばイオハザード(ぇ

いやアレですはいもちろんあれです
メイポなんかバグっておかしいんで違うネトゲやってます
8人の主人公から一人選んでやるって言うRPG型のネクソン社のゲームとか
ドリルで穴掘ったり耳とかしっぽとかマニアックなモノつけたりするゲームとか
DJ気分になれるビーマニっぽいゲームとか
へんな魔女っ子のメテオが強いネクソン社のゲームとか
いろいろですね
エ(Ry
とかもやってますよ。
省略の先は自分で考えてね!
変なことは創造(誤字)しないでね!
では
ノン
[PR]
# by toshi6354 | 2006-06-04 00:10