人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時更新するか分からんブログです(ぇ


by toshi6354

おいおいおいおいおいおちいちょっとまてぇぇぇぇぇ(ぇ

はいメイポ情報を見てたらビックリ仰天(ぇ「
↓チェック(ぇ
2.夏を迎えて次のアイテムをさまざまなモンスターからドロップできます。
-水玉浮き輪(青)
-水玉浮き輪(赤)
-水玉浮き輪(紫)
-ゴムチューブ
-救命浮き輪
-パーノチューブ
-サーフボード

サーフボード!?
俺の苦労はなんだったんだorz
まぁ実際にパッチで当てられるかどうかもビミョウだけどね(ぇ

かすかな希望を風に乗せサフボがパッチでドロップできないことを祈る(ぇ

てかね今日はすっごいよ!!
ギネス更新位の大物どろっぷ(ぇ
編集者利がピクチャーベアで編集中ですのでしばらくこのままの状態でお待ちください(ぇ

おいおいおいおいおいおちいちょっとまてぇぇぇぇぇ(ぇ_e0033804_19291664.jpg
おいおいおいおいおいおちいちょっとまてぇぇぇぇぇ(ぇ_e0033804_1929264.jpg

@4回死んだ(ぇ

まぁこの日記は随時更新しま
セン(ぇ

おまけ
おいおいおいおいおいおちいちょっとまてぇぇぇぇぇ(ぇ_e0033804_19312649.jpg
おいおいおいおいおいおちいちょっとまてぇぇぇぇぇ(ぇ_e0033804_19313473.jpg

by toshi6354 | 2005-08-05 09:16 | メイポ