人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時更新するか分からんブログです(ぇ


by toshi6354

おいちゃんんからバトンきたわー

出来るかどうか分からんがやるぞ!

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

あの薬味ってなんですか?

◆目玉焼き

半熟がいいねーって違うか(ぇ
とりあえずしょうゆ

◆納豆

ついてるタレとからしだな。

◆冷奴

PONZUかしょうゆ(ぇ

◆餃子

しょうゆ2:5ラー油の割合だな(ぇ

◆カレーライス

親がソース掛けるがな(ぇ

◆ナポリタン

とりあえずスパゲチーと推測。ならタバスコだな!

◆ピザ

もうここらへんタバスコでいい?w


◆生キャベツ

蟲は調味料に入りますか・・・?(マテ

◆トマト

トマトゥ・・・・・変な汁掛ける(ぇ


◆サラダ
和風
ごまドレッシング!

◆カキフライ

シンプルイズベストアソース!(ぇ

◆メンチカツ

ソースィ!

◆コロッケ

しょうゆかな

◆天ぷら
Oh-ジャパーニーズ
プランテ!って謎ですね
天つゆです(ぇ
◆ご飯

シーティキン!まよ!

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

納豆マヨ!

テラマズイ!


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

セロリ!(ぇ

とりあえずそのまんまですorz
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
人居ないので俺はこのままエスティーオーピーで(ぇ

PS52lvになりましたゾンベかれますサソッテください(ぇ
てか吸わせr(ry
by toshi6354 | 2005-09-15 22:48 | メイポ